5Kデジタルシネマカメラ
RED GEMINI 5K S35 * レンタル
料金表(税抜)
- 1日料金
- 70,000円
- 延長費
- 70,000円
- 配送費 (23区内/往復)
- 3,000円
- 発送対応
- 不可
-
法人様のみレンタル可
※ご注文の際はマウントをご指定ください
ご案内
付属品
資料
- 主な仕様
- レンタルオプション
センサー | GEMINI 15.4メガピクセルデュアル感度CMOS |
---|---|
有効画素 | 5120 (横) x 3000(縦) |
センサーサイズ | 30.72 mm (横) x 18 mm(縦) x 35.61 mm(対角線) |
ダイナミックレンジ | 16.5ストップ |
最大データレート | RED MINI-MAGを使用して最大300 MB /秒(480 GBおよび960 GB) RED MINI-MAGを使用して最大225 MB /秒(120 GBおよび240 GB) |
最大フレームレート | 5Kで75 fpsフルハイト1.7:1(5120×3000) 5Kで96 fps(5120×2700)、5Kで120 fps 2.4:1(5120×2160) 4Kで120 fps(4096×2160) 4Kで150 fps 2.4:1(4096×1728) 3Kで150 fps(3072×1620)、3Kで200 fps 2.4:1(3072×1296) 2Kで240 fps(2048×1080)、300 fps 2K 2.4:1の場合(2048×864) |
再生フレームレート(プロジェクトタイムベース) | 23.98、24、25、29.97、47.95、48、50、59.94、60 fps、全解像度 |
記録設定 | ※2:1から22:1までの範囲 5Kフルハイト(5120×3000)および24 fps 3:1 REDCODE 5Kフルハイト(5120×3000)および60 fps 3:1 REDCODE 5Kフルフォーマット(5120×2700)および24fps 8:2のREDCODE 5Kフルフォーマット時の1 REDCODE(5120×2700)および96 fps 4Kフルフォーマット時の2:1 REDCODE(4096×2160)および24 fps 4Kフルフォーマット時の1:1 REDCODE(4096×2160)および120 fps |
REDCODE RAW撮影フォーマット | 5Kフルハイト1.7:1(5120×3000)、5Kフルハイト6:5(3600×3000)、およびAna 2倍、1.3倍 5Kフルフォーマット(5120×2700)、2:1、2.4:1、16 :9 、6:5、4:1、8:1、およびAna 2x、1.3x 4Kフルフォーマット(4096×2160)、2:1、2.4:1、16:9、3 :2、4:3、5: 4、6:5、4:1、8:1、およびAna 2x、1.3x 3Kフルフォーマット(3072×1620)、2:1、2.4:1、16:9、3 :2、4:3、5 :4、6:5、4:1、8:1、およびAna 2x、1.3x 2Kフルフォーマット(2048×1080)、2:1、2.4:1、16:9、3 :2、4:3、 5:4、6:5、4:1、8:1、およびAna 2x、1.3x |
APPLE PRORES | ProRes 422 HQ、ProRes 422およびProRes 422 LT(4K(4096×2160)で最大30 fps ProRes 4444 XQおよびProRes 4444(2K(2048×1080)まで))最大120 fps ProRes 422 HQ、ProRes 422およびProRes 422 LT(2K) (2048×1080)最大120 fps |
AVIDコーデック | 4KでのDNxHR HQX(4096×2160)12ビットで最大30 fps DNxHR HQ、SQ、およびLBで4K(4096×2160)8ビットで最大30 fps DNxHR 444 2Kでの(2048×1080)12ビットまで120 fps DNxHD 444およびHQX(1920×1080)10ビットから最大120 fps DNxHD HQ、SQおよびLB(1920×1080)8ビットから最大120 fps |
その他 | ■ボディ素材 アルミニウム合金 ■質量 約1.5kg(本体 + Integrated Media Bay) ■動作温度 0°C to 40°C ■保管温度 -20°C to 50°C ■相対温度 0~85%非結露 |
カラーマネジメント | 33×33× 33、32 ×32× 32、26 ×26×26、および17×17×17 3D LUT をサポートDSMC2エキスパンダモジュールを 使用した可変数の3D LUT出力ユーザープログラマブルシェーパー1D LUT 四面体補間、16ビット処理 |
オーディオ | 統合デュアルチャンネルデジタルステレオマイク、非圧縮、24ビット、48 kHz DSMC2エキスパンダモジュール付きの追加の2チャンネル、非圧縮、24ビット、48 kHz |
リモートコントロール | DSMC2エキスパンダモジュール付きの統合RCP WiFiアンテナイーサネット、RS232、およびGPIトリガー |
モニター出力 | 3G-SDI(HD-SDI)およびHDMIとDSMC2エキスパンダモジュール 1080p RGBまたは4:2:2、720p RGBまたは4:2:2 480p RGBまたは4:2:2(HDMIのみ) SMPTEタイムコード、HANCメタデータ、24ビット48 kHzオーディオ |
モニターオプション | DSMC2 RED Touch 4.7インチLCD、DSMC2 RED Touch 7.0インチLCDおよびDSMC2 RED EVF(OLED)ケーブルフリー接続 DSMC2 LCD / EVFアダプタAおよびLCD / EVFケーブルと互換性のあるRED Touch 9.0 "LCD、RED Touch 7.0" LCD、REDTouch 5.0 "LCD、RED PRO 7" LCD、BOMB EVF(OLED)およびBOMB EVF(LCOS) |
REDCINE-X PROフォーマット | 4K:DPX、TIFF、OpenEXR(RRencodeプラグイン経由の.RED) 2K:DPX、TIFF、OpenEXR(RRencodeプラグイン経由の.RED) 1080p RGB 4:2:2、720p 4:2:2:QuickTime、JPEG、AVID AAF、 MXF 1080 p 4:2:0、720 p 4:2:0:H.264、.MP 4 |
編集ソフト対応状況 | Adobe Premiere Pro、AVID Media Composer、DaVinci Resolve、Edius Pro、Final Cut Pro、Vegas Pro |
※表は左右にスクロールして確認することができます。
写真 | メーカー | 機材名 | 情報 | 1日料金 | 詳細 |
---|---|---|---|---|---|
![]() |
RED | MINI-MAG 480GB |
ストレージ |
10,000円 | |
![]() |
RED | MINI-MAG 960GB |
ストレージ |
18,000円 | |
![]() |
RED | RED STATION RED MINI-MAG (USB3.1) |
カードリーダー USB-C to USB-C / USB-C to USB-A ケーブル付属 |
1,000円 | |
![]() |
Wooden Camera | DSMC2用 A-Box |
XLRアダプター XLR端子を入力できるようにするアダプター |
1,000円 | |
![]() |
Wooden Camera | ショルダーリグ v2 |
ショルダーリグ スライドベース仕様のショルダーリグセット |
2,500円 | |
![]() |
RED | DSMC2用 サイドハンドル |
サイドハンドル 手持ち撮影に適したサイドハンドル |
2,000円 | |
![]() |
Wooden Camera | DSMC2用 マスタートップハンドル |
トップハンドル 手持ち撮影やEASY RIGなど、 |
2,000円 | |
![]() |
RED | DSMC2用 Jetpack-SDI Expander |
拡張パネル ジンバル使用時に便利な軽量拡張用モジュール |
3,000円 | |
![]() |
RED | DSMC2用 D-Tap電源ケーブル |
電源ケーブル D-TapからDSMC2カメラに電源供給するケーブル |
500円 | |
![]() |
RED | DSMC2用 バッテリーベルトクリップ |
電源ケーブル ベルトなどに装着しカメラに電源供給するアダプター |
1,000円 |