機材センタースタッフ(軽作業/内勤)
- 職種名
- 機材センタースタッフ(軽作業/内勤)
- 業務内容
- 機材検品業務
お客様へレンタルする映像音響機材、現場で使用する機材の検品・清掃作業。
返却された機材に不具合がないか、必要な備品/付属品が揃っているかのチェック。
準備/出庫作業
リストを確認しながら案件ごとに必要な機材をピックアップします。
積み込み/荷降ろし補助
現場に合わせて、車両やカーゴ台車に必要な機材を積み込み/荷降ろしを行います。
- 勤務時間
- 月~金 10:00-19:00(休憩 13:00-14:00)
※週の勤務日数、勤務時間帯もご相談可能です。
- 休日休暇
- 土曜日、日曜日、祝日
- 雇用形態
- アルバイト、パート、契約社員
※面接時にご相談下さい。
- 試用期間
- 3カ月
- 給与
- 時給1,500円(アルバイト採用)、交通費支給(上限あり)